ZETTON's Laboratory



W.M.C.C 参加

こんばんは、ZETTONと申します 宜しくお願いいたします。

3/20にW.M.C.Cのオフ会に参加させていただいたのをきっかけに

ブログを作ってみましたが、いまいち上手くいきません(汗)

翌日からブログ作り始めたんですが、ようやく今日記事をアップする事ができました。

写真は当日頂いたボクスターです。




タンポ印刷とかされてて凄いです!

1st_POR-02.jpg


1st_POR-03.jpg

それに、このオフ会に参加されていたみなさん凄い方ばかりでした。

その場に自分が参加できていたのが夢のようです!

次回も是非参加させてください!

みなさん、これからもよろしくお願いします。
コメント
はじめまして
こんばんは、はじめまして。
Model_Carです。
私も、3/20W.M.C.Cには参加してたんですが、あまりお話しなかったっけな?

ブログ立ち上げおめでとうございます。
のんびりと楽しくやって生きましょう。
今後ともよろしくお願いします。
2009/03/28(土) 01:35 | URL | Model_Car #-[ 編集]
連続書き込みすみません
リンクしていただいてたんですね。
ありがとうございます。

こちらもリンクいたしました。
2009/03/28(土) 01:39 | URL | Model_Car #-[ 編集]
はじめまして
Model_Carさん、こんにちは。
ココでは始めましてですね、
オフ会、お疲れ様でした!
Model_Carさんは途中、私の斜め後ろの席にいましたので
少しお話させて頂いたと思います。
遅れての参加でしたので、皆さんにきちんと挨拶もできず
だったんですが、これからもよろしくお願いします。

P.S.
すみません、勝手にリンクさせて頂いてました。
2009/03/28(土) 12:38 | URL | ZETTON #vXeIqmFk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
simple digital clock

X-DAY
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
QRコード
QRコード
